静岡県浜松市の建築工事・リノベーション・塗装工事・解体工事・外構工事はライトにお任せください

美容サロン 建築工事 リノベーション
外構工事 太陽光発電 塗装工事 解体工事
HOME >施工事例
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
contract

施工事例


壁面に天然石を使用したアンティークモダンな美容サロン
2017-02-23
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーナー様が、洗練されたスタイリッシュで明るい雰囲気のインテリアをご希望されておりましたので、エントランス部分の壁面一面に、バンピーウォールを使用しました。

不規則な凹凸は照明の効果で陰影が浮き上がり、昼と夜で表情が変化するため、天然石が圧倒的な重厚感と高級感を醸し出しています。

また、重厚感のある居心地の良い空間を演出するために、80年代の北欧風のソファーやテーブルを取り寄せ設置しました。

ダークブラウンのフローリングはあえて廃材を使用し、アンティークでモダンな雰囲気に仕上げました。

店舗のロゴもアンティークモダンをイメージしてデザインさせていただき、ウェブサイトやパンフレット、会員用ポイントカードなども作成させていただきました。

建設地:浜松市南区参野町


お客様の声:

知人からライト様をご紹介いただき、限られた予算内での詳細なご提案に魅力を感じ依頼しました。
私の伝えた漠然としたイメージを汲み取って、様々なカタログや資料を見せていただきながら具体的なデザイン提案をしてもらいました。
大きなアクセントとなっている、玄関部分一面にあしらわれた天然石の壁は、ご来店いただいているお客様にも大好評をいただいています。
©Copyright 株式会社青山通信 建設事業部ライト.All Rights Reserved.